otokuotaku’s blog

お得に旅をするための情報を更新していきます

ご挨拶 

はじめまして

お得な情報が大好きな

1児のママ&主婦まるこです

 

主人が台湾人の国際結婚なので

飛行機をよく利用するようになりました

 

と、いっても

 

やっぱり交通費は出費が大きい

 

 

 

これがきっかけでマイルやポイントを

貯めるようになったのですが😅

 

 

でも、ただ貯めるだけではなく

賢く貯める方法を学びました😁

 

 

 

今まで娯楽は高くてもお金を支払えばいいと思っていた私ですが

夫のこの一言で

私の考えが180度変わりました

 

 

 

「遊びも仕事も一生懸命頑張ります」😂

 

 

 

遊ぶ為に”お得な情報”を仕事並みに一生懸命取り組む夫の姿はオタクそのもの😂

 


今では私も夫の影響を受け

節約主婦をしながら

お得を求めるオタクになりつつあります😅

 

 

 

そんな私達オタクの趣味は

”お得な情報で行く海外旅行”

 

年に数回ですが

お得なやり方で旅行しています

普段は節約しているのに

お得な情報のおかげで

旅先ではVIP待遇なときもあります

 

 

 

 

ビジネスクラス、ラウンジ利用、五つ星ホテル宿泊など

 

 

 嘘みたいでしょ?

 

最近は、ポイントを利用し

こちらの有名なチェーンホテル


f:id:otokuotaku:20170519112227j:image
f:id:otokuotaku:20170519112304j:image
f:id:otokuotaku:20170519112329j:image

f:id:otokuotaku:20170519112432j:image


一泊1400円でした👍

 

 

フロントの方もびっくり😲

 

 

2017年4月末にopenしたばかりなので

すごく綺麗でした😁

 

 

 

このように、 ポイント利用で

旅がこんなに楽しくなるのなら

是非みなさんにもオススメさせて頂きたいです。

 

知って得する知らなきゃ損する

(こんな番組ありましたよね。大好きな番組です)

 

 


私達夫婦が知っているお得な情報

これから見つけるお得な情報を

 

どこかで頑張っているあなたにもシェアして

ハッピーになってもらえたら光栄に思います

 

 

 

このブログを通して

お得な情報を随時更新していきます

 どうぞよろしくお願いします

 

 

まずは御挨拶まで

 

 

 


f:id:otokuotaku:20170519110025j:image

 いつかのラウンジ

 

 

 

まるこ